新宿 託児所



新宿で託児所をお探しの方へ




新宿(新宿近辺)で託児所をお探しの方、 愛嬰幼保学園は値段、敷地面積において都内トップクラスの優良託児所、保育園です。夜間保育については新宿 近辺にある託児所、保育所と比べると半額、いやそれ以下かもしれません。

ちなみに夜間保育料金は19時〜翌朝9 時まで6,000円/日となっています。これは、一時預け料金です。月極料金の場合で月〜金の場合、同時間帯で60,000円前後となっています。いかがでしょうか?新宿から少々離れてはいますが、料金、立地、保育内容をご検討された上で、一度ご見学くださることを心よりお待ち申し上げます。

治安などの面からも新宿、新大久保よりも池袋のオフィス街にある愛嬰幼保学園の方が安全安心であると確信しております。近くには大きな公園(東池袋公園)もございますし、のびのびとした環境でお子様を保育することが可能となっております。

託児所として




24時間営業の新型保育園です。0歳児〜小学校(学童保育)までのお子様をお預かりしております。なお、施設紹介を是非ごらんください。2F、3F、4Fと年齢別にクラスが分かれておりますので年齢問わず安心してお預けいただく事ができます。

一時保育学童保育、料金などの詳しいことはQ&Aをご覧になるか、またはこちらまでお問い合わせください。

我々愛嬰幼保学園は働く女性、共働きのご両親を応援しています。

なぜ新宿にむけて広告を出すのか?




現在ある託児所、保育園のほとんどが働く親のニーズをまったく理解しておらず、むしろ託児所、保育園側の都合によってサービスが展開されています。私たち愛嬰幼保学園はお客様の立場に立った運営を行っておりますので働きながら子育てなさるお客様に最大限のメリットをお約束いたします。

この努力のかいがあり、今では横浜や神奈川などの遠方のお客様も当園をご利用いただけるようになりました。新宿で働きになられている方も新宿で働いていない方でも働く環境、場所を問わず当園をご利用いただけるような保育システムになっております。

是非、新宿(新宿近辺)でお勤めの方に当園をご利用していただき、お客様にとって幸せな仕事と子育ての両立をお手伝いできれば幸いです。

食育を考えて




愛嬰幼保学園の食事はすべて手作りの食事です。栄養バランスを考えて献立を作っているのでレトルトや簡易食事と違って本格的な食事を提供しています。 また、アレルギーをお持ちのお子様に対しては個々人に対応させていただいておりますので安心していただけます。なお、一時保育のお子様でも食事を提供してますので気軽にお申し付けください。


inserted by FC2 system