保育ボランティア募集。乳幼児と遊びませんか?




volunteer

◆時間帯を教えてほしい

  月曜〜日曜 9:00〜22:00の間
  週1日2時間以上活動できる方
  ※時間はご相談受け賜ります

◆どんな事をしますか?

  おもちゃに囲まれた空間で乳児
  たちを保育しながら、たくさん遊
  んでください。必ず、目の届く範
  囲にスタッフがいますので安心です。

◆必要な資格はありますか?

  元気で子どもが好きな方。初めてでも学生さんでも大丈夫です。ただし、時間はしっかり守って頂きます。無断欠席等はご遠慮ください。

◆どんな人たちが活動していますか?

  子育てが一段落?したお母さん方が多いです。保育士、幼稚園教諭もいますよ。最近は若い男性スタッフもチラホラ。特に性別、年齢、国籍制限等はありません。外国の方もいます!

◆クラスと勤務地の担当はどこですか?

  主に乳幼児クラスで活動して頂きます。勤務場所はある程度ご相談に応じます。

◆お金はかかりますか?

  活動中に掛かる費用等はありません。ご安心ください。ただし、ご自宅から職場までの交通費は、各自ご負担下さい。株式会社 愛嬰はボランティアさんも含めた保険に団体で加入していります。もちろん、愛嬰が全額負担いたします。

◆必要なものはなんです?

  動きやすい服装とエプロンです!

◆ボランティアさんに守っていただきたいこと

  大人の人数を考慮した上で受け入れる子どもの人数を決めています。もちろんボランティアさんも大人の人数として計算されるため、欠席、遅刻等の際には、必ずご連絡下さい。ルールを守れない方は受け入れが難しいです。

◆申し込み・お問い合わせ

  電話連絡もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。ご氏名、ご連絡先、初回参加希望日や希望する曜日、 ご都合の悪い日などをお知らせ下さい。それらを参考に日時を調整いたします。わからないことは、なんでも聞いてくださいね。お返事に2、3日もしくは、それ以上頂くことがあります。お急ぎの方は、お電話で承ります。

  お電話はこちらまで TEL: 03-3989-8958


inserted by FC2 system