店 舗 紹 介




◆施設の概要

○ 建物の構造: 鉄筋コンクリート造/地下1階、地上8階建の1階部分
○ 主な設備  : 乳幼児保育室、年少組室、年長組室、食堂、事務室、
            お子様確認カメラ、浴室、手洗い場、トイレ、合計 234 ㎡


           


幼児室の紹介

幼児室1 幼児室3
幼児室2

0歳〜3歳半未満のお子様のクラスとなっております。0歳〜1歳の子様と2歳〜3歳のお子様の保育スペースを別々にしておりますので、 安心してご利用してい ただくことができます。又は2歳以上お子様は言葉と自己能力を指導しでおります。



年少・年中の紹介

年長室1 年長室2

3歳半〜6歳のお子様のクラスとなっております。このクラスのお子様のより、英語、中国語、日本語 のレッスンを遊び感覚で負担なく学習できるカリキュラムをご用意しております。 また、感性の豊かな時期 にあわせてよりいっそう豊かな表現力、感性を育てることを目的に、ピアノのレッスンなどもお子さまの能力・習熟度にあわせて外部より専門の指導者をよんでおります。 この頃になるとお子様はバイリンガルになっており、園内では日本語、英語、 中国語、が飛びかっています。なお、発音に関してはネイティブそのものといえるでしょう。



各部屋の紹介

トイレ1 トイレ2 オゾン

こどものお手洗いはいつも清潔に保たれています。また、オゾンのエアータオルを使用していますので菌の繁殖を抑え、手を清潔に保つことができます。

オゾン

乳幼児の皮膚を清潔に保つための淋浴や暑い日のシャワー、お泊りをしているお子様に対応できるように、明るく清潔なシャワー室を完備しております。


inserted by FC2 system